FF11メモ

FF11に関するブログです。

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

召喚士のまとめ④

今回は「契約の履行:幻術」用の装備の候補、使用している装備の内容です。召喚士でアタッカーも目指す場合は参考になるかもしれません。

カボチャを探そう!2023版

今日の17時より開催中の「カボチャを探そう!」の記事になります。ネタバレとなりますので閲覧の際はご注意ください。 2023.10.24 頭文字のアナグラム更新しました。

召喚士のまとめ③

今回は各召喚獣の「履行」を中心とした内容になります。召喚獣によって効果も様々なので知っておくと便利なものもあります。

召喚士のまとめ②

今回は「神獣の加護」の内容になります。召喚獣によって効果も様々で仕組みも知っておくと便利なものも多数あります。

召喚士のまとめ①

今回は召喚士における「召喚魔法スキル」と「契約の履行使用間隔」についてです。どちらも履行で必要となる要素なので参考にしてみてください。

エボン装備と染色

今回はロックスタイルでもよく使われるエボン装備についてです。外見の種類も豊富で黒白赤に染色出来るのが特徴なので気になる人は参考にしてみてください。

これから始めるコルセアのまとめ⑥

これからコルセアを始める人、コルセアを育成中の人向け最後の内容です。今回は精霊編成において必要不可欠なクイックドローと遠隔攻撃主体についてです。 2023.10.06 クアッドショットの情報を修正しました。