FF11メモ

FF11に関するブログです。

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリキア架橋作戦

今回はアサルト「ペリキア架橋作戦」についてです。こちらも過去にまとめた内容のブログ版となります。 2023.11.25 ジョブ特性「レーダー」はNPCには効果無さそうなので削除しました。

レベロス補給作戦

今回はアサルト「レベロス補給作戦」についてです。時間との戦いになるアサルトですが、普段私がソロやPTでやっているやり方も含めて書いてみました。

指輪捜索指令

今回は過去にまとめたアサルト「指輪捜索指令」の内容をブログ版としてリメイクした記事となります。

桃色輪舞曲

2023年11月9日のバージョンアップで実装された新BF「桃色輪舞曲」について何回かやってみたのでまとめてみました。まだまだ不確定情報もあるので参考程度となります。 2023.11.16 2回目以降の報酬「実験場の試験薬」について追記しました。 2023.11.17 画像…

コスミックオーブキャンペーン

今回は不定期で行われる「コスミックオーブキャンペーン」についてです。今でも入手が面倒なアイテムの収集や金策として利用できるので参考にしてみてください。

召喚士のまとめ⑤

今回はアストラルパッセージに関しての内容です。今でもイオニックウェポン作成におけるギアスフェットNM討伐や一部のアンバス等で使われています。